占いカフェ R.P.   (アールピー)

東村山 久米川 占いカフェ らいすぺ~ぱ~店内

東村山、久米川で占いカフェ始めました! 午後のティータイムに気軽に占いにいらしてみませんか?
 恋愛、結婚、仕事、育児、家族・人間関係などなど・・・ ちょっとしなお悩みや日頃のストレスをお話してみませんか?

●開催 毎週水曜、土曜日
●時間 12:00~16:00
 ※曜日や時間は変更になる場合があります。当日のツイッターでご確認ください。
★女性限定です。

◆ご利用方法◆  占い30分 1500円<ドリンク、お茶菓子付き> ※延長は15分500円です
 カフェだけのご利用もOKです!  カフェのご利用はドリンク全て500円です。
 (ランチのご用意はございませんので、ご了承ください)
 カフェだけのご利用のときは女性の同伴で男性もOKです
 

オープン2日目です

令和元年5月1日にオープンしたR.P.ですが、

本日は2日目です。

 

当初、火曜・金曜オープン予定でしたが、

水曜、土曜に変更になりました。

土曜開催になって、お休みの方は利用しやすくなったのでは

ないでしょうか?

 

・・・といっても今日もお客様ゼロでしたけど。

・・・だってね、今日は午後から雷がゴロゴロ、

そしてずっと土砂ぶりでしたのよ。

お客様ゼロでも無理ないですわよ、ね!

(うん、空しいです・・・)

 

確かに宣伝不足なので自分の不徳の致すところなのですが。

 

占いの様子が伝わりにくいかなと思うので、

オープン初日にデモンストレーションとして

『らいすぺ~ぱ~』店長と、私と、

占い師の〔猫(マオ)さん〕の長女さんが

お客様となって占っていただきました!

その様子と結果を載せていきたいと思います。

 

その驚くべき結果とは、いかに!!?

 

長くなったので、続きは次回に続きます。

お楽しみに!