占いカフェ R.P.   (アールピー)

東村山 久米川 占いカフェ らいすぺ~ぱ~店内

東村山、久米川で占いカフェ始めました! 午後のティータイムに気軽に占いにいらしてみませんか?
 恋愛、結婚、仕事、育児、家族・人間関係などなど・・・ ちょっとしなお悩みや日頃のストレスをお話してみませんか?

●開催 毎週水曜、土曜日
●時間 12:00~16:00
 ※曜日や時間は変更になる場合があります。当日のツイッターでご確認ください。
★女性限定です。

◆ご利用方法◆  占い30分 1500円<ドリンク、お茶菓子付き> ※延長は15分500円です
 カフェだけのご利用もOKです!  カフェのご利用はドリンク全て500円です。
 (ランチのご用意はございませんので、ご了承ください)
 カフェだけのご利用のときは女性の同伴で男性もOKです
 

占い体験記・店長編その2

盛り上がってまいりました!?

占い体験記・店長編その1から続きます。

 

マオさん曰く

「無茶をしすぎた」とはどういうことなんでしょうか?

 

f:id:rp_cafe:20190514202051j:plain

アドバイス中のマオさん

 

マオさんから見て左(向かって右側)

これが過去を現します

 

 カードは

 ”JUSTICE 正義” 逆位置

 

    不安定な心

    ストレスを抱えすぎていた

 

ということのようです。

マオさんの説明が続きます。

 

 真ん中のカードは現在を現します

 ”THE DEVIL 悪魔” 正位置

 

    暴飲暴食

    欲求通りにしてきた

 

ということを現します。

そして・・・

 

 右側(向かって左)未来を現します。

 ”THE CHARIOT 戦車” 逆位置

 

精神的な不安定さ

 

f:id:rp_cafe:20190514202908j:plain

カードが過去、現在、未来を現しています

 

マオさんは続けます

不健康 は 不成功に終わってしまう 

というメッセージです

 

もっと有意義に心に余裕を持って

暴飲、暴食はストレスから来ているけれど

このまま続けていれば、自分も

周りも巻き込んで不幸になる

 

”戦車”は力強さ その反対だからエゴイスト

ということ。

 

つまり今までやっていたことの正反対のことを

すると全てOK、ということになるそうです。

 

 

・・・うむ、なるほど。

結果を聞いた感想ですが。。。

・・・すごくビックリしました!!

本当にこの通りだったんです。

 

以前の店長は仕事のストレスから、

とにかくアルコールを毎日がぶ飲み。

周りが何を言っても聞く耳を持ちませんでした。

そして昨年3月ごろ、指先と顔の一部に痺れが出て

病院へ行ったところ即入院。

軽い脳梗塞でした。

後遺症などはなく、しばらくお酒も控えていたものの

また最近はまた酒量が増えていました。

 

本当にカードが示す通りだったのです。

つまりこのままではダメだよ、ということですね。

 

有難いメッセージでありました。

マオさん恐るべし!

店長も少しは改心してくれると良いのですが。

 

続いては私、r.p.担当のぺーぱー子が

視てもらいました。

その結果は次回に!