占いカフェ R.P.   (アールピー)

東村山 久米川 占いカフェ らいすぺ~ぱ~店内

東村山、久米川で占いカフェ始めました! 午後のティータイムに気軽に占いにいらしてみませんか?
 恋愛、結婚、仕事、育児、家族・人間関係などなど・・・ ちょっとしなお悩みや日頃のストレスをお話してみませんか?

●開催 毎週水曜、土曜日
●時間 12:00~16:00
 ※曜日や時間は変更になる場合があります。当日のツイッターでご確認ください。
★女性限定です。

◆ご利用方法◆  占い30分 1500円<ドリンク、お茶菓子付き> ※延長は15分500円です
 カフェだけのご利用もOKです!  カフェのご利用はドリンク全て500円です。
 (ランチのご用意はございませんので、ご了承ください)
 カフェだけのご利用のときは女性の同伴で男性もOKです
 

占い体験記・店長編その1

f:id:rp_cafe:20190513214954j:plain

マオさんと店長


占い師 マオさんのご厚意で占い体験をさせていただきました。

その時の様子を詳しく書いていきます。

 

占いって言っても、どんな感じなの?

怪しくないの?

最初はなんだか怖いですよね。

そんな方もご参考になさってください。

 

まずは店長から。

本当は女性限定なんですが、店長特権ということで。。。

 

店長は「健康運」について聞きたいということでした。

健康面について深く掘り下げて聞いていきます。

 

占いはタロットです。

 

マオさんがカードを切ってから山にしたものを

差し出されます。

 

それを「左手で回すようにして混ぜてください」と

言われます。

f:id:rp_cafe:20190513215232j:plain

グルグル混ぜる店長

店長は左手でグルグルと崩しながら混ぜていきます。

混ぜ終わったら、マオさんにバトンタッチ。

マオさんがまとめてから、テーブルに弧を描くように

サラサラ―っと並べていきます。

 

「気になるものを1枚選んでください」と

言われます。

店長が1枚選び、マオさんに渡します。

これをまた2回繰り返します。

 

マオさんの前に3枚のカードが並びました。

これが、過去、現在、未来を現すようです。

 

f:id:rp_cafe:20190513215338j:plain

カードを選ぶ店長

 

3枚を広げていきます。

カードを見たマオさん

「今まで無茶をしすぎた、正しいことに背いてきた

ということ」

 

さてどういうことなんでしょうか?

次回へ続きます。